30歳会社員の日常

30歳会社員の日常

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「イライラ」の感情への向き合い方(アンガーマネージメント術)

どうも、谷町グリーンです。 皆さん、職場など日々の生活でイライラすることはありませんか。 私は仕事をしていると、イライラする事が多々あります。 本日はそんな職場での「イライラ=怒り」の感情との向き合い方について 私の失敗体験も含め書いていきた…

【体験談】英語コーチングスクール プログリット入学体験記 (50万と300時間を投資する価値は?)

どうも谷町グリーンです。 本日は私が2019年度の夏より3カ月間受講した 英会話教室プログリットについて実際に入学して受講した経験を紹介したいと思います。 (↑本田選手をイメージ) トピックは下記です。 1.プログリット受講時について 2.プログリットで3…

コロナ時代の就職活動の結果について (20年8〜9月の市場動向を肌身で感じた)

どうも、谷町グリーンです。 久しぶりのブログ投稿です。 というのも最近、久しぶりに市場動向を観察しに転職活動を行なっており 忙しくてブログが更新できておりませんでした。 今日は20年度8月〜9月にかけて行なった 最新の転職活動の感想を書いていきたい…

【体験談】オススメ英会話教室 プログリットとは?

皆さんが英語学習を始められる際に まず検討されるのが「どこの英会話教室で学習するか」という点ですよね。 ただこの「英会話教室」ですが、 どうやって選んだらいいか悩む事が多いのではないでしょうか。 私も「英会話教室」に通った事がなかったので どう…