30歳会社員の日常

30歳会社員の日常

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【実体験】不安と向き合う方法(不安・心配性で眠れない方必見)

どうも谷町グリーンです 本日は「不安との向き合い方」について書いていきたいと思います。 なぜ今回この「不安」をテーマにしたかというと 私は非常に心配性な性格で、いつも「不安」がつきまとっています。 そのせいで胃や腸などが悪くなって病院に行った…

【実践】人生の対するモヤモヤ感を払拭する方法(7つの習慣を実践してみた)

どうも、谷町グリーンです。 突然ですが、皆さん 仕事がすごく忙しいわけではないけれど 私生活にすごく問題を抱えているわけでもないけれど 「最近、何だかモヤモヤしていて、人生がすっきりしない!」 そんな瞬間はありませんでしょうか? 私はここ最近ず…

【実体験】安易な転職にはご用心!!(20代会社員が転職してから1年たった今のリアルな感想)

どうも、谷町グリーンです。 本日は、私が転職してから約1年が経ったの 「転職してから1年たった今、感じている事」について書いていきたいと思います。 私は2019年に下記の理由から、ゆるく転職活動を始め、 最終的には新卒就活時には箸にも棒にもかからな…